イオンカルチャーセンターで書道講師に挑戦します

著者近況

2023.10追記

著者の一身上の都合により対面での教室は閉鎖することと致しました。イオン十字屋カルチャーセンターさんでの対面教室も同様ですが、ただいまオンライン教室の開講を予定しております。詳細はお問い合せにてお願いいたします。

現在私は、京都市内の

・福西教室

・烏丸教室

の2つの教室で書道講師を行っておりますが、

この度イオン十字屋カルチャーセンターさんで書道講師をする運びとなりました。

詳しくはこちらから。

場所は京都市内にあるイオン洛南店の中。

幼稚園のお子様から大人まで幅広く、現在募集を行っております。

ペン字・筆ペンをメインに毛筆もあらゆる書体に対応いたします。

字の成り立ちや書の歴史など、話をしていて脱線が多いですが、マニアックな書の真髄を分かり易くお伝えします^^;

やっぱり対面が一番だな…!とやっていて思います。この機会にぜひどうぞ!体験もやっております。

※注意※

お申込みの際はこちらからお願いいたします。

綺麗な字を書く方法を定期レターでお届け。登録無料です。

田畑明彦

田畑明彦

在野の書家。字は誰でも綺麗になれる!という想いから分かり易い美文字法を発信していきます。書を始めて30年以上、脱サラして書で身を立てるべく京都の住まいから地元鹿児島へ戻りさらに奮闘中!書の勉強の果ての日本語を美しく書けるようになりたい!百聞は一見にしかず。動画にて美文字の解説しております。下↓のYouTubeボタンから、または「SYODOUGA」で検索下さい。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP