【告知】kindle出版をする運びとなりました【美文字エッセンス】

著者近況

綺麗な文字の書き方をテーマにこのブログでもいろいろな美文字になるための方法や考え方・ヒントを書いておりますが、

この度、それらの極意・精髄を凝縮した書籍をkindleの電子書籍にて出版する運びとなりました。

現在、準備を進めているところでございます。出版完了した日から5日間は無料キャンペーンができるようなので、

この機会にぜひ読んでいただけるとありがたいです。

出版した際には、正式にこのブログやツイッターにて発表したいと思いますので、よろしくお願いします。

↓↓↓2022.9.21に電子書籍出版開始しました!↓↓↓

「書」はきちんと学ばないと徒労に終わってしまう?!筆の持ち方から線の引き方。懇切丁寧にそのまでは聞いた事ない!という内容でご指導します。

田畑明彦

田畑明彦

在野の書家。字は誰でも綺麗になれる!という想いから分かり易い美文字法を発信していきます。書を始めて30年以上、脱サラして書で身を立てるべく京都の住まいから地元鹿児島へ戻りさらに奮闘中!書の勉強の果ての日本語を美しく書けるようになりたい!百聞は一見にしかず。動画にて美文字の解説しております。下↓のYouTubeボタンから、または「SYODOUGA」で検索下さい。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP