Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/ranteinojo/syoka-koyoblog.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
【プリント直接郵送】ひらがな練習49枚(動画付)のプリント版の販売を開始しました | 美文字ブログ

【プリント直接郵送】ひらがな練習49枚(動画付)のプリント版の販売を開始しました

ひらがな

ダウンロード版は無料で現在ご奉仕中でありますが、

プリントしたものを郵送する販売サービスを始めました。

あえてバラにしてコピーしやすいように、クリップでとめてあるだけのものです。

やはり紙としてモノがあった方が良い!というのは、kindle書籍の紙製本版を販売していても思いますし、安心感もはるかに高いです。

そしてあえてkindleなどで製本版として出していないのですが、その理由としては、

バラのままが良い

とも思ったからです。

バラバラにできた方がコピーもしやすいし個別に練習もできます。

本として閉じてあるとコピーがしづらい・・・

一枚に一文字ずつ、いろんな大きさで練習できます。さらに右上のQRコードから解説動画も視聴できます。

そんな理由で49枚のプリントをクリップどめしてあるだけのモノですが、これが意外に便利かと思います。

これを原本としていただき、ご自分用としても、お子さん用としても価値ある練習ができる事と思います。(実際に私の書道教室でも活用しております。)

興味のある方はぜひ下記からどうぞ。(郵送版は一番下にあります。)

オンライン書道教材の販売

美しい文字を書ける秘訣・本質を書籍化しました。

田畑明彦

田畑明彦

在野の書家。字は誰でも綺麗になれる!という想いから分かり易い美文字法を発信していきます。書を始めて30年以上、脱サラして書で身を立てるべく京都の住まいから地元鹿児島へ戻りさらに奮闘中!書の勉強の果ての日本語を美しく書けるようになりたい!百聞は一見にしかず。動画にて美文字の解説しております。下↓のYouTubeボタンから、または「SYODOUGA」で検索下さい。

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP